忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
06/02/02開設
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年と8ヶ月振りの更新です。(カルーアの更新分はノーカンで

更新してない間に色々ありました
PR
次の目標はマリ翼です・w・



・・・・・・・・はい、見事に更新サボってました(;´д`)



まぁいつまでもカルーアにブログ書かせてるのもあれなんで某柿の種さんからもらったバトンを




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■回す5人を最初に書いておく!!

(´・ω・`)先生!既に知り合い全員に(バトンが)渡ってて回す相手が居ません!(ご自由にお取り下さい) 

■お名前は?

シルナ 

■ご職業は?

さーびすぎょう 

■趣味は?
 
シールオンライン・読書・@最近シールTCGのリアルカード収集中 

■好きな異性のタイプは?
 
うーん・・・・・・包容力がある人かな・w・ 

■特技は?

寝落ち・迷子・風伯いぢり(ぇ 

■資格か何か持っていますかぁ?

前にもこんな質問があった気ががが 

■悩みは何かありますか?

リアルでの悩みは特になし、ただシール内の悩みは一杯あry 

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好きなもの
 コレも前書いた気がするからパス 
 嫌いなもの
 ↑に同じ 

■貴方が愛する人への一言は?

そんな人居ません(´・ω・`) 

■自分のフルネームは?

フルネームは・・・・・ピーーーーーー(自主規制) 

■今履いてるパンツは何色?

それを聞いて得する人物を述べよ・w・ 

■今何聴いてるの?

403さんの Southern Cross(気になる人はググってみて
 
■一番最後に食べた物は?

白米・w・b 

■星に何を願う??

宝くじ3億当たりますように 

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

水色・w・ 

■現在の天気、気温は?
天気は雨~
気温は24℃
 
■一番最後に電話したひとは?

風伯でした 

■好きなスポーツは?

野球(観戦専門w) 

■現在の髪の色は?

今も昔も真っ黒 
 
■コンタクトはつけてる?

目は「まだ」いい方なんで 

■兄弟は何人?

姉1匹 

■好きな日は何?

遊べる日~ 

■最後に見た映画は?

多分スターウォーズエピソード3 
アナキン君の暴走っぷりが凄かった-w- 
■怒ってる時どうする?
普段無口なのがさらに無口に
 

■夏か冬どっちが好き?

冬~ 
熱いのはドウシヨウもないからね、それに鍋焼きうどんも食べられるし
■ハグかキスならどっちがスキ??

両方でFA 

■絶対このバトンやるひとは誰?

受け取る人 

■絶対このバトンやらない人は?

見るだけの人 

■最近泣いたのはいつ?

最近泣くようなこと無かったなぁ・w・` 

■ベットの下には何がある?

布団なんでその下には畳が・w・ 

■昨夜何したぁ?

シールで久しぶりに来たとうやんをすとーきんぐ(ぉ 

■「これ失ったら怖い」と、思うものは?

家族、やっぱりこれでそ 

■好きな車は?

BMWのZ3(オープンカー 

■好きな花は何?

桜 

■SとMどっち?

不明・w・ 

■連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)

 好きだから? →会いたくなる 
 愛しいから? →箱入りに(ぇ 
 もどかしくて? →指示を出す(何
 会いたいから? →会いに行く

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これからは出来るだけサボらないようにします・・・・・・・・・・たぶん
ネタがあれど時間が(あった気がするけど)無い状態でしたが久しぶりにとうやんから貰ったバトンの回答でも

であ

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう



Q1  もやさんとかなみさんかな・w・
Q2  とうやんとかアマさん
Q3  スイさん・・・・・かな?
Q4  なみさん&あまさん&とうやんでb
Q5  アマさんかな
Q6  Q2と同じで
Q7  うーーーーーーーーーーん・・・・・・・・アマさんかな?
Q8  とうやんで・w・b
Q9  砕龍さんかな
Q10 Q7と一緒で・w・;
Q11 マナさんかな
Q12 ギルメン&フレ全員かな(ぇ
Q13 ・・・・・・・・・・あえて言うならもやさんで
Q14 ・・・・・・・・・・アマさんで
Q15 ・・・・・・・・・・あえて言うならろーさん
Q16 もやさん&雪ピー
Q17 ギルメンの皆様かな
Q18 もやさんw
Q19 うーん、雪ピーかなー?
Q20 なみさんかな
Q21 アマさんでb
Q22 アマさんかな
Q23 スイさんで・ω・
Q24 なみさん*・w・
Q25 アマさん&とうやん
Q26 自分で・・・・・orz
Q27 紡さん・雪ピー
Q28 もやさん・雪ピー・さがさん・スイさん。マチガイナイ(ぉ
Q29 アマさんかなー
Q30 とうやんかな・w・<心当たりあるでそ?(ぇ
Q31 アマさん&なみさん&とうやん
Q32 なみさんかな?
Q33 とうやんで
Q34 砕龍さん
Q35 スイさん
Q36 もやさんw(ぉ
Q37 とうやん・w・
Q38 もやさん♪
Q39 すいさんか?
Q40 もやさん
Q41 なみさんかな
Q42 アマさん!アマさん!
Q43 紡さん・もやさん
Q44 とうやん ーw-
Q45 雪ピー
Q46 なみさん
Q47 アマさん・w・
Q48 これもアマさん
Q49 もやさんで
Q50 とうやんかな・w・
Q51 雪ピー
Q52 コンさん・アマさん・とうやん・砕龍さん
Q53 ワカラナイ
Q54 なみ&アマ&とうやん
Q55 アマさん
Q56 もやさんでb
Q57 これも自分かな・w・;
Q58 該当者無しw
Q59 とうやん
Q60 風伯!マチガイナイ!(ぉ
Q61 とうやん
Q62 なみさん
Q63 アマさん
Q64 スイさん
Q65 これも自分で(;´д`)
Q66 もやさん
Q67 アマさん!!!!
Q68 アマさんでFA
Q69 アマさん&とうやん

(;´д`)やっと終わったよ


名前が出てきた人は気になって仕方ないはずーw-ふふふ
タイトル通り6/10・11の2日間行って参りました!

マズ10日は9時からバスに揺られて約5時間の旅を
・w・ノ「先生!眠い&暇です!」


・・・・・・・まぁ何はともあれ梅田に到着




・w・`ノ「先生!集合場所が何処かワカリマセン!!




その後、もやさんの誘導で何とか合流


皆見ての第一印象は
もやさん=どこがもやしっこデスカ?
なみさん=予想どうり綺麗でした
雪ピー=マッチョと言うよりふりょ・・・・・げふんげふん
マナさん=やっぱり眼鏡っこでした(ぉ
スイさん=アマさんは~?←それは感想じゃなry
つむさん=さわやか3組
ろーさん=企業戦士サラリーマン野球少年

まぁごく一部の方が怒りそうですが苦情は一切受け付けておりません

そしてまずはボーリングに行くことに

(´・ω・`)ヒトガイッパイイル

仕方ないので予約だけして下のゲームセンターに

そこででかいモジャモジャ(ムーミンに出てくる白くて細長いの)をゲットするために2・3000円をつぎ込んでるなみさんが(;´д`)


そして、やっと順番が来たのでぷるぴぃボーリング大会を(ポロリは無しよ
因みにレーン分けは
雪ピー・スイさん・マナさんの「上手な人チーム」(又は柿の種と愉快な仲間達
もやさん・なみさん・シルナ・つむさんの「まったりチーム」(用はへたくそ集団)に分かれての対戦(ろーさんは都合上まだ来てませんでした)
なみさん「ウチあんまり上手じゃないからハンデが欲しい」と言ってた割にこっちのレーンでトップじゃないですか!(因みに最下位はつむさん(本人曰く「このGが全部G装備ならいいのに」だそうです))

そして今回のオフ会のきっかけになったお好み焼き屋さんに。

・・・・・・・・・もやさん、現地の人が迷うってどういう事ですか?


とりあえず料理と飲み物を注文、そしてもやさんが乾杯の音頭を「我がぷるぴぃ帝國の発展を祈って乾杯!!」(実際の言動とは多少異なります)

そしてその店でろーさんとも合流(迎えに行ったもやさんが迷ってたのはナイショ♪)
そしてその店を出ていざもやし邸に。

途中 コンビニで大量のお酒を購入後もやし邸に到着

ここでやっとお土産(ヒメタンザク&ぽんじゅーす(500m×8本))から解放されました(;´д`)<重かったよ

ここでやっと橙耶さんが電話で参戦

もやさんの感想「思ったより普通の声だった」
勿論他のギルメンから総ツッコミを受けたのは言うまでもありません

そして順調に皆と会話していく橙耶さん、そしてここに悪巧みをする者が1人  -w-フッフッフ

ピ・ピ・ピ ・・・トゥルルルルル・・・・「只今、電話に出ることが出来ません」
1回目は失敗

そして2回目
ピ・ピ・ピ ・・・トゥルルルルル・・・・???「はい、もしもし」

出た出た♪
本当はメール参加するだけの予定だった風伯くんが♪(因みに電話参加だって言うことは一切伝えてません)(鬼か

その後、スイさんが、シルナの餌アマーリエさんにも電話を掛けたことで一部の人はパニックに(主に雪ピー・ろーさんが

そして もやさんがべろんべろんになったり 橙耶さんが「そっちの誰かが寝るまで寝ないもん!」とか言って4時まで電話してたり 雪ピーがぷよぷよでとんでもない点数出したり 「最初に寝たらその人の額に「肉」って書く」等々騒ぎまくった一同(その中で我がギルドのバイブル「ぷるぷる・ぴぃぷる」を読んでた馬鹿がここに

そして次の日(って言うより2日目の朝)
シルナがぷるぴぃに入隊して早4ヶ月、月日の流れというのは早い物でその後も新メンバーが入隊して、気付けばぷるぴぃのHPのトップSSも古くなり もやさんも大慌てw(ぇ
そして昨日ギルメン集合SSを撮る事に。









まぁろーさんがなかなか来なくてさがさんが逝きかけたりしましたが何とか(来れるメンバー)全員そろいSS撮影を















そしてここからが本番、実は某柿の種さんが「集合SS撮る時にもや・なみ結婚1周年(サプライズ)イベントやろうよ」と言って2人に悟られないよう他の皆で企画を進めていきました(* ̄▽ ̄)









そしてアデルにて

花火でお祝いした後プレゼントを渡す事に。
シルナはルビーを2人に渡しました(もやさん達来る直前まで大根倉庫で泣きながらムム狩って出したルビーと収集品売り払って買ったルビーって言うのはヒミツ
1周年イベントの後そのまま狩りに行く事に

ホントはネレイスが良かったけど橙耶さんがまた入れなくなるかもしれないので却下

仕方なくグラシス平原でソーラ・泡ドラ・鮫をイジメ狩りに行く事に。



(・w・)・・・・・・・・・・・・



そこには5~6人から殴られるそーらが





結論:数の暴力って恐ろしいですね(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シルナ
性別:
非公開
職業:
永遠の無職→剣士→剣聖
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]
フリーエリア
忍者ブログ [PR]