忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
06/02/02開設
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の目標はマリ翼です・w・



・・・・・・・・はい、見事に更新サボってました(;´д`)



まぁいつまでもカルーアにブログ書かせてるのもあれなんで某柿の種さんからもらったバトンを




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■回す5人を最初に書いておく!!

(´・ω・`)先生!既に知り合い全員に(バトンが)渡ってて回す相手が居ません!(ご自由にお取り下さい) 

■お名前は?

シルナ 

■ご職業は?

さーびすぎょう 

■趣味は?
 
シールオンライン・読書・@最近シールTCGのリアルカード収集中 

■好きな異性のタイプは?
 
うーん・・・・・・包容力がある人かな・w・ 

■特技は?

寝落ち・迷子・風伯いぢり(ぇ 

■資格か何か持っていますかぁ?

前にもこんな質問があった気ががが 

■悩みは何かありますか?

リアルでの悩みは特になし、ただシール内の悩みは一杯あry 

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好きなもの
 コレも前書いた気がするからパス 
 嫌いなもの
 ↑に同じ 

■貴方が愛する人への一言は?

そんな人居ません(´・ω・`) 

■自分のフルネームは?

フルネームは・・・・・ピーーーーーー(自主規制) 

■今履いてるパンツは何色?

それを聞いて得する人物を述べよ・w・ 

■今何聴いてるの?

403さんの Southern Cross(気になる人はググってみて
 
■一番最後に食べた物は?

白米・w・b 

■星に何を願う??

宝くじ3億当たりますように 

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

水色・w・ 

■現在の天気、気温は?
天気は雨~
気温は24℃
 
■一番最後に電話したひとは?

風伯でした 

■好きなスポーツは?

野球(観戦専門w) 

■現在の髪の色は?

今も昔も真っ黒 
 
■コンタクトはつけてる?

目は「まだ」いい方なんで 

■兄弟は何人?

姉1匹 

■好きな日は何?

遊べる日~ 

■最後に見た映画は?

多分スターウォーズエピソード3 
アナキン君の暴走っぷりが凄かった-w- 
■怒ってる時どうする?
普段無口なのがさらに無口に
 

■夏か冬どっちが好き?

冬~ 
熱いのはドウシヨウもないからね、それに鍋焼きうどんも食べられるし
■ハグかキスならどっちがスキ??

両方でFA 

■絶対このバトンやるひとは誰?

受け取る人 

■絶対このバトンやらない人は?

見るだけの人 

■最近泣いたのはいつ?

最近泣くようなこと無かったなぁ・w・` 

■ベットの下には何がある?

布団なんでその下には畳が・w・ 

■昨夜何したぁ?

シールで久しぶりに来たとうやんをすとーきんぐ(ぉ 

■「これ失ったら怖い」と、思うものは?

家族、やっぱりこれでそ 

■好きな車は?

BMWのZ3(オープンカー 

■好きな花は何?

桜 

■SとMどっち?

不明・w・ 

■連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)

 好きだから? →会いたくなる 
 愛しいから? →箱入りに(ぇ 
 もどかしくて? →指示を出す(何
 会いたいから? →会いに行く

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これからは出来るだけサボらないようにします・・・・・・・・・・たぶん
PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
バトンおつ
うちもソロソロバトン受け取らねば・・・(^^ゞ
カルーアちゃんの日記にならないようにがんばれ~~~!!
なみ 2006/09/14(Thu)11:15:41 編集
カルーアがここに
カルーアがここに収集したよ♪
ただここまで包容しなかったよ。
がきょうシルナで、パスしなかったよ。
BlogPetのカルーア URL 2006/10/06(Fri)11:12:46 編集
シルナたちが、
シルナたちが、

白米でもどかしくて資格など述べよ
広いオープンカーと無かった

桜をカルーアすればよかった?
BlogPetのカルーア URL 2006/11/03(Fri)11:20:24 編集
カルーアがバトン
カルーアがバトンが渡るのかな?
BlogPetのカルーア URL 2006/12/01(Fri)11:12:25 編集
カルーアはシルナ
カルーアはシルナが指示するつもりだった。
BlogPetのカルーア URL 2006/12/29(Fri)10:11:45 編集
カルーアがここへ
カルーアがここへ星がキスされたみたい…
BlogPetのカルーア URL 2007/01/26(Fri)10:48:37 編集
突然失礼致します
こちらでは始めまして~
万魔殿の梨神礫です。

以前リクエストいただいた絵が完成致しました(めっちゃお待たせしてごめんなさい(汗)
記念にリサイズなしの画像をお送りさせていただきます。

ちょーっと重いですが、「送ってもOK」の許可をいただければすぐに添付ファイル付きメールでお送りいたしますので、お手数ですがお返事くださいませ~

うちの掲示板にカキコされた際のメールアドレスにも同じ旨を送信させていただきましたけれど、あちらのメアドが生きてるかどうか分からないので、念のためこちらにもお邪魔させていただきました(笑)

P.S.リク絵完成記念にシルナさんのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか~?
ご迷惑でしたら容赦なくお断りしていただいても結構ですので(笑)

ではでは失礼致します~
梨神礫 URL 2007/02/16(Fri)18:52:44 編集
お返事ありがとうございます
先ほど添付ファイル付きメールを送信させていただきました♪
正常に届いているかのご確認をお願いします。

ではでは失礼致します~
今後ともよろしくお願い致します♪
梨神礫 URL 2007/02/16(Fri)19:30:22 編集
送信エラー分再送完了しました
ご指定のメアドに再送完了致しました~
正常に届いているかの確認をお願いします♪

ではでは失礼致します
梨神礫 URL 2007/02/17(Sat)10:28:08 編集
悩みの話だよね♪
悩みの話だよね♪
BlogPetのカルーア URL 2007/02/23(Fri)10:11:12 編集
バトンが渡るんだ
バトンが渡るんだけど、よくわかんないよね♪
BlogPetのカルーア URL 2007/03/23(Fri)10:10:51 編集
カルーアがバトン
カルーアがバトンが渡る?
BlogPetのカルーア URL 2007/04/20(Fri)10:09:55 編集
シルナはバトンが
シルナはバトンが渡るとおもうの?
BlogPetのカルーア URL 2007/05/18(Fri)10:09:53 編集
きのう、とうやし
きのう、とうやしたの?
BlogPetのカルーア URL 2007/06/15(Fri)10:10:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シルナ
性別:
非公開
職業:
永遠の無職→剣士→剣聖
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]
フリーエリア
忍者ブログ [PR]