忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
06/02/02開設
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の更新から随分経ちましたけどこれがこのブログの
更新速度です(随分遅いな~って言うツッコミは禁止

まぁ単純にネタがないだけだったりもしますが

こう言うときはギルメン紹介で時間稼ぎを

では栄えある1回目の紹介は・・・・・・・・・


この人で~す

我らがぷるぴぃのマスターもやしっこさん

このギルドのマスターにして頑丈・勇者・誤爆マスター「迷子」「ERO」などの一部不名誉な称号の持ち主。
最近は夜忙しいらしくあんまり会ってませんが、その内一緒に狩りでも(レベル差ありますが)いきましょ~

さて、この前のシール日記


場違いバイルイベントでオームに特攻した後、何しようか悩んでたらギルメンのなみさんが「アレフ行ってみる?」って行ったのでのこのこ付いていきました
そしてアレフでストさんと合流した後暫く骨狩りを。


(´・ω・`)ノ「先生!補助掛かっても1桁ダメしか出ません!」

まぁ、骨狩りも一段落(飽きた)所で地下墓地に拉致






(・w・`)ノ「先生!やっぱり一桁ダメしかry

まぁ数回死んで迷惑かけたりストs”だけ”見えない狼が居たり

それでも経験値美味しかったのでよしとしますb

次は十字森にでもry
PR
≪  7  6  5  4  3  2  1  78  ≫
HOME
Comment
ノдノ いやん
ブログ開設おめw 楽しみが増えたb
もやし 2006/02/19(Sun)20:44:04 編集
無題
開設おっめでとう~~~(。・_・。)ノ
うちもなかなか 更新してないので何もいいません(ぇ
お互いがんばりましょうね~~~♪
nami 2006/02/19(Sun)22:21:13 編集
開設おめ
ブログ開設 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
ゆっくりでも続けてれば大丈夫だよ・-・b
月咲雪菜 2006/02/19(Sun)23:50:27 編集
ぶろぐ~♪
解説おめとーww
観覧する楽しみがふえたぁww
橙耶 2006/02/22(Wed)15:27:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  3  2  1  78  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シルナ
性別:
非公開
職業:
永遠の無職→剣士→剣聖
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]
フリーエリア
忍者ブログ [PR]